人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

保育園の園舎建築の設計専門家・ちびっこ計画の日々

chibiplan.exblog.jp

お知らせ:つちやあゆみ個展『おもちゃ部屋』開催中です

 先週末に枚方家具団地で開催中の、つちやあゆみさんの個展『おもちゃ部屋』に行ってきました。わが娘「おんちゃん」も大喜びで、「歯車連動おもちゃ」を回しすぎて破壊するなど大暴れでした。
 私は巨大木琴「輪唱の〇」が気に入りました。木の球を転がして演奏するというもので、45度で1ユニットになっており、いろんな組み方ができます。カリンの板でできた鍵盤を並び替えれば、どんな曲でも演奏可能。ちゃんと休符も用意されています。是非お立ち寄りください。詳しくは下記ホームページで。
www.facebook.com/ayu.tsuchi

お知らせ:つちやあゆみ個展『おもちゃ部屋』開催中です_a0279334_15375322.jpg

          ▲巨大木琴 輪唱の〇

お知らせ:つちやあゆみ個展『おもちゃ部屋』開催中です_a0279334_1538194.jpg

          ▲木球が転がって演奏します

お知らせ:つちやあゆみ個展『おもちゃ部屋』開催中です_a0279334_15381581.jpg

          ▲歯車連動おもちゃ

お知らせ:つちやあゆみ個展『おもちゃ部屋』開催中です_a0279334_15382231.jpg

     ▲紙粘土のあかちゃん

【つちやあゆみ氏プロフィール】
1982年宇都宮生まれ、神戸育ち。
会社勤務を経て、2008年に多摩美術大学造形表現学部デザイン学科に入学。空間デザインを学ぶ。
2012年3月、東京にて初めて個展をひらく。
2012年に同学部を首席で卒業後、関西で木工や粘土による作品制作を開始。誰もが触れて楽しめるもの作りを目指す。

【会場】
家具町LAB 枚方市長尾家具町2-15-2 家具町ハイツ105

【会期】
2013年4月6日(土)~29日(月・祝)
土  :12:00-20:00
日・祝:11:00-19:00
(平日しか都合のつかない方、ご相談ください。)
つちやあゆみFBページ:www.facebook.com/ayu.tsuchi

●---------------------------------------------●
保育園、保育所の設計専門
ちびっこ計画 / 大塚謙太郎一級建築士事務所
●---------------------------------------------●
by chibicco-plan | 2013-04-08 15:50 | ●お知らせ
<< 2012年度のしごと 日々の雑感:建築と保育 >>