人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

保育園の園舎建築の設計専門家・ちびっこ計画の日々

chibiplan.exblog.jp

『あたらしい働く理由をみつけよう What is your salary?』

『何のために働くんだろう? この本は、働くみんなが抱えるたったひとつの疑問に答えるために生まれました。自分だけの働く理由を見つけられたら毎日はもっと、キラキラする』
~帯から~

本日、いろは出版から、『あたらしい働く理由をみつけよう What is your salary?』という本が発売されます。36人の人々の働く理由を紹介する本で、私、大塚も36人皆さまの末席に加わらせていただいております。
全国の書店にも並びますので、ご覧いただきたいと思います。

詳しくは、下記ホームページをご覧ください。

書籍特設サイト
URL…http://hello-iroha.com/news/salary_new/

アマゾン
URL…http://www.amazon.co.jp/dp/4902097680

また、出版記念イベントも開催される予定です。
5月31日(土)…旭屋書店なんばCITY店
6月2日(月)…渋谷ヒカリエ

『あたらしい働く理由をみつけよう What is your salary?』
日本ドリームプロジェクト編
ISBN978-4-902097-68-9
¥1,400(本体)+税
2014年5月16日発売

『あたらしい働く理由をみつけよう What is your salary?』_a0279334_1855174.jpg

(大塚謙太郎)

●---------------------------------------------●
保育園、保育所の設計専門
ちびっこ計画 / 大塚謙太郎一級建築士事務所
●---------------------------------------------●
by chibicco-plan | 2014-05-16 00:00 | ●保育園について執筆・講演
<< 専攻建築士に登録されました 母校の学校案内に掲載されました >>